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作成中のゲーム on Unity 進捗002


色んな事ができるように模索中。

今日はハサミの実装について。

Log0002_low.gif

↑とりあえず考えられる範囲の知識で実装してみたけれど。うーん。。

メッシュをマウスとかで、シュっ とカットできるのが理想なのですが、
skinnedMeshをカットするアセットやらをざっと探した感じ、なさそうだったので、
自分でやらないといけない、かなと。

ちょっと時間がかかりそうだったので、後回し。

マウスで自由に切れたら爽快感がありそうですなあ。
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コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

こんにちはー、記事拝見しました。
私もアセットストアを探してみた感じ、これが該当するかなーと思いました。

https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/102813

私自身試していないので、オススメできるかどうかはちょっとわからないんですが;
なにかの参考にでもなれば幸いです。
ではでは、失礼しましたー。

Re: No title

さくら様

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
相互リンク勿論大丈夫です!

早速ですがリンク張らせていただきました(ページ中程)
ご確認くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

こんにゃくさん

こんばんは^^
コメントいただきましてどうもありがとうございます。

おおおお!!!
このアセットは!求めていたのは正にこういう感じです><
これはコライダーも切れるのかしら。

優先度的にいつになるか未定ですが、
今後導入してみようと思います!

いつもありがとうございますm(__)m

No title

今回も非常にKEN☆ZENで素晴らしい内容ですね!
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます!

私も細々と健全なゲームを作ってるのですが、
こういった電車に特化したものの素晴らしさを実感しております(・ω・)

年末が迫っておりますのでどこも忙しい日々が続いてますが、
どうか寒さに負けずよい年の瀬を!

Re: No title

のう様

こんばんは!
いつも来ていただけて恐縮でございますm(__)m
ありがとうございます。

おお!のうさんもゲームを作られているのですね><素晴らしい。
もし差支えなければ、今後HP等教えてくださいませ。

のうさんも、お風邪など召されませぬよう、よいお年を!
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