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作成中のゲーム on Unity 進捗002


色んな事ができるように模索中。

今日はハサミの実装について。

Log0002_low.gif

↑とりあえず考えられる範囲の知識で実装してみたけれど。うーん。。

メッシュをマウスとかで、シュっ とカットできるのが理想なのですが、
skinnedMeshをカットするアセットやらをざっと探した感じ、なさそうだったので、
自分でやらないといけない、かなと。

ちょっと時間がかかりそうだったので、後回し。

マウスで自由に切れたら爽快感がありそうですなあ。
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作成中のゲーム on Unity 進捗001

2017/12/07
現在の進捗状況をメモとしてカキカキ。

スタンガンの実装及び処理について。

gifにしてみましたコチラ↓

進捗005


・右クリックで、バチバチON (isTriggerで接触判定、Exitしたり右クリックを離すとOFF)

・モーション変更(boolで変更)

・口を開かせるため、ブレンドシェイプの値変更

・目の表情はテクスチャ切り替えで実装


ずーっとバチバチしてるとおもらししたり、モーションをもう一段回変えてもよさそう。

がんばる!

現在鋭意作成中のゲーム on Unity

はじめまして。

サークル名
ピグマリオンの肖像」(といっても一人きりの)
と申します。


これから成人向けのゲームを制作して公開していければと思っておりますので、
もし目に留めていただけた方がいらっしゃいましたら、
どうぞ御覧いただければ幸いでございます。


ずっと水面下で制作やらUnityの研究はしてきたのですが、
本日から少しづつではありますが、公開に向けて活動できればと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします。


以下に、現在制作中のゲーム画像を貼っておきます。

インタラクティブイタズラできる感じのゲームを作ってみてます。
進捗001

進捗004

進捗003


さて、頑張らなくては!