2017/12/23
作成中のゲーム on Unity 進捗002
色んな事ができるように模索中。
今日はハサミの実装について。

↑とりあえず考えられる範囲の知識で実装してみたけれど。うーん。。
メッシュをマウスとかで、シュっ とカットできるのが理想なのですが、
skinnedMeshをカットするアセットやらをざっと探した感じ、なさそうだったので、
自分でやらないといけない、かなと。
ちょっと時間がかかりそうだったので、後回し。
マウスで自由に切れたら爽快感がありそうですなあ。
2017/12/23
2017/12/07
2017/12/05
Author:NengoroZaiku
主にUnityやMAYAを駆使し、
成人向けゲームを作っております。
モデリングやモーションは、
できるだけオリジナルにこだわっていきたい。
願望を形に!を掲げて迷走中。